Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

2台乗り比べ

GW明けの今日、ジェンマに乗ってきた。

特に急ぐ仕事もなく、今日やらなくて良い仕事だったので、こんな天気の良い日。。。。。乗りますよね(苦笑)
まあ身体の事で色々とありますけど、何故か今日は乗る気まんまん(苦笑)
いつもの都内周回コースを走ってきました。んでぇ。。。定点撮影。なんか霞んでるよね?
IMGP1588_2017050819324547a.jpg
黄砂の影響かねぇ。。。。。 気持ち良く???う~ん暑かった。サイドメッシュジャケットで走ったんだけど。。。フルメッシュでも良かったか?若しくはインナーを「冷感」モノを着ればよかったかも。。。。
IMGP1601_20170508193258e2e.jpg
そして無事に帰宅。。。。。 前回3/28以来です(^_^;) 
IMGP1602_20170508193242077.jpg
ジェンマのこの部分が、カッコよかったりする。。。。。このマフラーとの組み合わせが良いんですよ♪ そんな後ろで。。。。「オレは何時走るんだ???」って、感じで熱視線が。。。。。(-_-;) ええ。。。乗ってきました。乗る気まんまんなんで。。。。
IMGP1590_20170508193248a36.jpg
いやいや。。。何時以来ですか? 調べたら去年の9/5だって。。。。ヲイヲイ。。。。8ヶ月も乗ってないよ。その間にフロントフォークのシール交換して、試走もしてないし。。。。どんだけ乗ってなかったんだよ(呆)
ここで同じSRX乗りのキーマンさん言葉を思い出す。。。。。「乗るまでが億劫。。。乗ったら乗ったで最高」 ホントそう思います。
IMGP1594.jpg
そんなキーマンさん作のスタビ。。。。もう辞めてしまった?みたいで、入手出来ないみたいです。
IMGP1596_20170508193252f5a.jpg
フロントフォークの滲みも解消してます。。。当然ですよね(^_^;)
IMGP1589_201705081932466c8.jpg
相変わらずFCRからは、滲んでますが。。。。。
IMGP1598_20170508193254510.jpg
それとここにレギュレターがあるの忘れていて。。。。素手で触ってしまい「熱っち!!」ですよ。放置していた仕返しですかねぇ。。。。
IMGP1593_2017050819324986a.jpg
SRXはここからの眺めが最高です。
IMGP1599_2017050819325566f.jpg
そんなこだわりのLEDテール。
IMGP1600.jpg
テールカウル先端と、テールランプのスラントラインが一直線。。。。拘って取り付けた私(苦笑)

久しぶり250単気筒/400単気筒乗り比べましたが。。。。400単気筒。。。ビッグシングルなんだよなぁ。。。振動スゲーし(苦笑)そんな乗る回数の少ない2台。普通なら「売れ!!!」って言われるんでしょうけど、何も言わず維持さしてくれる奥さんに感謝です。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事

4 Comments

Papachi♪  

乗り比べ(╹◡╹)

遅レスです σ(^_^;)

GW明けの月曜日。
良い天気でしたよね。後でブログにUPしますが、実はその日キャンプに出かけてました♪

っで。
この記事を読んで、バーグマン納車の直後を思い出しましたよ (^_^)

おんなじコースを、バーグマンとカタナで走って比べたなぁ・・・。って。
ま。ウチも奥さんは売れとは一言も言ってなくって、自らの決断でしたけどね。

ぶさんは、保管環境が良いので大事にしてあげて下さいね。2台共貴重な車両ですし。

2017/05/13 (Sat) 07:55 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: 乗り比べ(╹◡╹)

Papachi♪さん、こんにちは。

はい、良い天気でしたよねぇ。。。。今時期が一番良い季節と感じるようになりました。以前は真冬の昼、サイコーでしたけど(^_^;)

カタナ。。。ある意味、もったいないって思いました。結構皆さん売って後悔。。。よく見ますので(^_^;)
私も実は、何度か売ろうって思ってます。でも売ったら絶対に「後悔」すると思ってますので、ある意味飼い殺し近い状態ですけど。。。。売るとしても~多分自分の希望価格と、相手の希望する値段との折り合いがつかないでしょう。

2017/05/13 (Sat) 14:55 | EDIT | REPLY |   

odo  

No title

二人とも乗ってもらえて喜んでるでしょうね(^_^)

うちの大きいのも乗ってあげないと(笑)

2017/05/13 (Sat) 15:14 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: No title

odoさん、こんにちは。

喜んでると思います(苦笑) そうそう。。。乗ってあげないとですよ♪でも近場走るタイプじゃないですよね(^_^;)

2017/05/14 (Sun) 14:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment