Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

ブログ変更

長年使用してきたこのブログですが~下記アドレスの方のブログに移転します。http://blog.goo.ne.jp/activo よろしくお願いします。※こっちのブログは、このまま残しておくと思います。。。...

 30, 2010   0

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

ドラマ アウディ営業部部長の憂鬱

この物語は。。。。一部正しく一部嘘です。画像はクリックすれば大きくなります。苦情はコメントでなく、直接私宛にお願いします(笑) ...

 26, 2010   3

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

今年もよろしくお願いします。

新年明けて、もう3日ですね。ですが昨日からもう仕事してます。。。自営隊ですんで。。。。。流石に元旦はお休みにして ~地元神社に初詣に行ってきました。去年もそうですが、今年も長蛇の列。。。。ある程度は予想していたので、防寒対策バッチリでどうにか凍えずにすみました(笑)いつも通りに買うものを買って。。。。。御籤を。。。。私は「吉」、経理部長も「吉」、天敵は「末吉」 3人「凶」ではないので、一安心?です。で...

 03, 2010   5

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

今年もお世話になりました。

今年も今日で終りです。ですが。。。。自営隊は仕事中ですがナニカ。。。。一応年の節目です。ご挨拶をば。。。。。。。今年は~仕事では~良かったのかな?年始では数カ月。。。仕事無しで焦りましたがね(苦笑)年末の段階では、去年より売上が良かった。。。。終わりよければ全て良しです。。。来年も同様の売上があれば。。。。いいな?って思います。だけど新規も開拓していかないと。。。。。(汗)遊びでは~サーキットデビュー出...

 31, 2009   2

8年

昨夜、我が家のADSLモデムがご臨終に。。。。。。仕事終了~送信後だったので良かった~(昨夜は真面目に思った)今朝早々にNTTに電話~修理?交換?の依頼をしましたよ~今日中になるだろうな~って思ってたら、9時に電話。。。。。10時には来たよ!!!すげ~って思った(素)おかけで今~ブログアップ中です。それ+ライン/電源のサージプロテクタを無料で配ってるそうな。。。。電源の方は雷対応にしていたけど、ラインの方は無防備(汗)...

 13, 2009   0

この一ヶ月

前回のアップから約一ヶ月放置してましたね~その間色々とありました。ちなみに放置してたのは、自営隊なんで~めちゃくちゃ忙しかっただけです。今回は長文ですよ~では前回のビデオ購入後から~...

 27, 2009   2