Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

一ヶ月のお休み

昨夜、山梨に行ったんだけど、雨でそれなりの汚れ。凍結防止剤の名残もあるだろうからって事で、洗車しました。
今回もシャンプーとパーマラックスコースです。午前からやってよかった。。午後は寒くなったからね(^O^;)

ガソリン入れに行って、ある程度水滴を飛ばし。。。。戻ってきたら、この様に。。。。
次回は1か月後に動かす予定(そのようなスケジュール)なので、充電機を取り付けて置きっぱなしです。マイコン制御なので、ある程度減ったら自動的に充電してくれます。だから何時でもフル充電状態って事です。実際昨夜もエンジン始動させたら、セルの回り方が違ったね(苦笑) あと何故カバー?ですが、意外と埃やチリが積もるんですよ。綺麗な状態ですから、次回動かす時に外せば。。。ガラスは綺麗って事です。

にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment