Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

SRXの移り変わり

画像整理していて、SRXの定点撮影みたく、同じアングルでの画像があったので、SRXの移り変わりを。。。。。
完全に自己満足な内容ですのでが、お付き合いの程を。。。。(^_^;)
結構な画像数(苦笑)
一番美しく感じるアングルは、右後ろからなんだけど。。。。同じ画像サイズにならないんだよね。縦に撮影したり。。。。横だったり。。。。斜めだったりで(^_^;) 真横は結構似たのが多いので、右真横からのにしてみました。
右横はマフラーがあるし。。。。。

納車時のスタイル。全く何も私は手を加えてない状態です。
IMGP2103_20140508112924933.jpg
ミニカウルが付きました。でもカウル立ち過ぎ(^_^;) このあともっと寝かせました(寝かせた状態でのこの時の画像が無い(^_^;))
IMGP2137_20140508112936a82.jpg
フロントフェンダーが変わって、リムストライプを貼りました。
IMGP2238_201405081129384bd.jpg
内圧コントロールバルブ取付と、マフラーを純正マフラーにしてます。
IMGP0149.jpg
メーターを変更したので、油温計のセンサーケーブルが見えますね。あとオイルフィルターカバーが変わってます。
IMGP1341_20140508112927aa5.jpg
油温計センサーのコルゲートチューブが太くなった。マフラーがマルス改です。マフラープロテクターもカーボンなんですが、画像が小さくてわかりませんね(^_^;)
IMGP1591_2014050811292900f.jpg
FCRキャブレターとLEDテールです。
IMGP1661_2014051617463119c.jpg
追記 05/10 ピボットカバーをアルミ化 その他見えない所多数(笑)

こうやって見返してみると、納車時の感じは「素材!!!」って印象だと、自分なりに思った。全体的にのっぺりした感じがするんだよね。タンクやホイールはステッカー類で随分と変わったでしょ?(^_^;)
さてさて。。。。これから先はどの様に変化するんでしょうか?
気まぐれなんで~もしかしたらこのままかもしれません。でも気になってる物もあるんですよねぇ(・∀・)ニヤニヤ
自己満足にお付き合い頂きまして、ありがとうございます♪

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

スラマッパギ  

ん~かっこいい。(・∀・)
段々と締まってくるというかカスタムの統一感だ出てくる感じで良いですね~。

2014/05/09 (Fri) 09:17 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

こんにちは~♪
完全なる自己満足にお付き合い頂き、ありがとうございます。
なんでも状態にならないように、日々注意しながら。。。。です(^_^;)
床の間仕様ですけど。。。(^_^;)(^_^;)

2014/05/09 (Fri) 14:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment