Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

デッドストック

あるところにはあるという。。。。デッドストック品(笑)
新品のSRX用の「ヨシムラST-1カムシャフト」だよ♪

あるところにはあるんだねぇ~(・∀・)ニヤニヤ
t02200165_0461034612909323484.jpg
t02200165_0461034612909323482.jpg
一応先方に連絡して、在庫と値段聞いてみた。流石デッドストック(笑) ちょっと考えちゃう値段だった(^_^;)
買ってもこのままじゃダメでしょ?研磨しないとだしねぇ。。。

あともう一つ、ほぼ新品のSRX純正マフラーがあったね。
t02200165_0461034612932281298.jpg
t02200165_0461034612932281295.jpg
t02200165_0461034612932281936.jpg
t02200165_0461034612932281935.jpg
t02200165_0461034612932281934.jpg
マフラーブラケット付きです。使用してるけど、使用期間が短かったんで、ほぼ新品に近いよね。
新品買うよりかは全然安い。廃番のプロテクターも付いてるし、でもヤフオク相場よりかは高いけどね。
純正改のマルス作るのに、純正キープって事で購入もいいかもね(笑) 私は不要だけど。。。。

探せばまだあるって話です(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

4 Comments

keyco  

僕も最近再販になりましたが、SRの旧ヨシムラST-1持ってます。
もう使い道ないんですけどね。。。
あと純正マフラーいいですねー。いつかはマルス改に換えたいんで
純正探しているんですよ。ヤフオクとかですと、キックの方はあっても後期型は中々出物がなくて。
マフラーガードも錆だらけなので交換したいし。

2014/05/09 (Fri) 21:53 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

こんばんわ。
カムの使い道。。。。ガレージに見える様に置いておくのも、良いのでは?結構見栄え良いと思うのですが。。。。(^_^;)

純正マフラーお探しなら、この売り主さんの連絡先をお教えしましょうか?
コメントで「管理者にだけ表示を許可する」にして、keycoさんのメルアド(フリーアドでも構いません)を
教えてください。そしたら連絡先をお教えします。
画像で見る限りは、かなり良さそうですよね。実物を見た訳ではないので、なんともですが。。。。(^_^;)


2014/05/09 (Fri) 22:54 | EDIT | REPLY |   

keyco  

カムは売るしか無さそうです(笑)

純正マフラーですが、お気遣い有難うございます。
ただ今回は遠慮しておきます。
あまり、買い物してると怒られてしまてしまいますので。。。(^_^;)

こういった出物は縁なので、出た時には無理してでも買うってのはわかっているのですが、
まだやる事があるので、それが終わってからでも遅くないかと思っています。

でもすごく綺麗ですね。。。

2014/05/09 (Fri) 23:11 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

こんばんわ。

いえいえ。。。情報は共有しないとですから(^_^;)
やはり怒られますか?(^_^;)(^_^;) どこの家も同じですね(苦笑)
中古ものは、ホント縁なんですよねぇ。。。凄くわかります。

ちなみにマルスマフラーですが、今のを加工しても車検は問題ないと思います。
私もマルスで通検したし、スマホの騒音計で計測して90dbでしたから。

やること。。。そうでしたね(^_^;) 最適化がまず先ですよね(笑) 
その手のブログ記事、楽しみにしてます♪

2014/05/09 (Fri) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment