Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

プラグの確認

今日~SRXで出かけようと昨夜から思っていたのだが。。。。。。家族に捕まり(・・;)断念。。。。
でも風が強かったから、行かなくて正解だったか???(苦笑)

家族から開放された時間が、微妙に中途半端。
だったらやらなきゃいけない、GTIのエアクリ清掃なのだけど、表は強風だから中止(洗浄とかは基本表で作業ですから)
んじゃ~ガレージ清掃だな。。。。せっかく掃除機出したんだから、SRXのプラグの焼け具合を確認してみよう!!って、突如思う(笑) 調子は良いんだけど、実際の焼け具合が気になってたんだよね。でも以前の事件もあるんで、気軽に~って感じじゃなかったんで。。。(^_^;) 
ここでSRXプラグホール清掃マシンの登場♪

これでプラグ周りを綺麗にしてから、プラグを外します。さてさてどうでしょう????
IMGP1623_201405102016386b1.jpg
おお。。。良いんじゃなの???いいよねコレ???って思います。実際調子良いから(笑)
んじゃ~戻しますか。。。。
IMGP1630_20140510201635767.jpg
使った工具。。。美しいなぁ。。。。。

そうそう。。。こんな物が届きました。
IMGP1619_201405102016261ee.jpg
ある事に向けて準備中であります。たぶん当分先までやらないだろうけど。。。(^_^;)

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

nabe  

こんばんは。
明日、箱根でオフ会がありますよ。
SRXが30台位集まるのでお暇ならいかがでしょうか?
http://low-life.net/man3/
詳細はそちらのページで。

私も参加の予定です。

2014/05/10 (Sat) 21:15 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

こんばんわ。

お誘いありがとうございます。
箱根man3ですよね。。。私はちょっとした理由で、参加出来ないんですよ。
理由については、ココで書くことではないので。。。(^_^;)
お話できる事があったら、その時にでも。。。

せっかくお誘い頂いたのに、すみません。



2014/05/10 (Sat) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment