Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

ベルニナ トート

今日は、亡長女の墓参りでした。天気良いなぁ~でしたけど、墓参りは行かないとね(^_^;)

帰りに恵比寿のモンベルに立ち寄る。。。。いつも墓参りの帰りに立ち寄るんだけど。。。ね(駅の目の前だし(^_^;))
そして買ってしまった。。。ベルニナ トート
IMGP1631_2014051118084119b.jpg
丁度、日帰り程度に出かけるのに、手頃なサイズのバッグが無いんだよなぁ~って思っていたんですよね。
色は「 カーキーグリーン」にしました。これからの季節だと「パールグレイ」もいいんだど。。。。白系だから汚れが目立つだろうから断念←経理部長から指摘(・・;)

値段も手頃で、色々と活躍してくれそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment