Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

bodum PAVINA

今日、家族で出かけたんだけど、経理部長が今使用してる「bodum」の「BISTRO」が、擦り傷で見栄えがひどくなってきたので、新しいのを買って良いと。。。。\(^o^)/ ってことで、早速「bodum」売り場へ(笑)
そこで見つけたのが「PAVINA」です。

なかなか面白いかと。。。。ちなみに容量は0.4Lも入ります。仕事中のコーヒーは欠かさない人+大量に飲むので。。。この量はイイ♪
IMGP1691.jpg
新旧交代です。まあ別に「BISTRO」は割れたりとかではないんだけど、食洗機利用するとこのようなクリア、結構擦り傷が付くんですよね。ちなみにこのカップ。。。このまま処分でなく、第二の人生が待っております(笑)
IMGP1692.jpg
ちなみに「BISTRO」は、いつ買ったのか。。。ブログを遡って見たけど、このブログには登場してない。もう5年以上経ってる訳か。。。たぶん家を建てた後に買ったんだと思う。買ったのは池袋にあったイルムスで買ったんだよね。。。 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment