Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

昨日の続き

結局ライト・カウル周りをバラした。。。(^_^;)

というのは、後々のETC取付の為に、電源を後ろに持って行くため。
電源に関しては、前オーナーが一体型を利用していので、電源自体は前に来ていたんですね。でも自分は別体型を取り付ける予定なので、本体は後ろに設置です。だからせっかくここまでやってるなら(でもアンテナ線は前に設置だから、タンクは外すんだけどね。。。その時に)ついでに。。。の気分でした。だからカウルをゆるめて、カバーを外せば。。。って、その工程だけで済んだのに。。。カウル固定ネジを緩めたら。。。なんか変だよ。
IMGP1730_201405252257360f3.jpg
シンプルさんのカウルを取り付けるのに、ライト内のナットを接着しないといけないんですけど。。。接着がとれてしまったんですね。だから緩めても。。。締めても空回り。だからライトも外さないと。。。。あああ。。コレならスピードセンサーケーブル切らない方が。。。まあもう後の祭りですよ(苦笑)
今度は違うタイプの接着剤で固定してみました。超強力っていう粘性のあるタイプです。
IMGP1732.jpg
ライト、カバーをもとに戻して、カウルを取り付けて。。。この部分は完了です。
IMGP1731_20140525225737f5a.jpg
IMGP1733_20140525225733ce0.jpg
IMGP1734_201405252257542ee.jpg
電源ケーブルは、昨日のコルゲートケーブル内に入れ込みます。
先端はバッテリ-ケース前にぶら下げて置きました。
今日はコレで。。。終わり。 というのは、日曜日。。。。近所のオヤジ達に捕まりまくり。。。話で盛り上がって作業中断が多々。。。それとかお向かいの末っ子がちょっかい出してきたから、遊んでやったり。。。遊ばないとSRXに害が及ぶ場合があるんでね(苦笑) 
そしたらなんだかんだで、夕方のお散歩時間。
今日トリミングに行って、桃尻になってきたうちの獣さん
IMGP1735000.jpg
サービスカットです。アップですよ♪
IMGP1735_20140525225755a4b.jpg
チタンシャフトの体験走行は。。。。何時になるんだろうね(^_^;)(^_^;)(^_^;) まあいいか。。。

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

スラマッパギ  

コルゲートケーブルでシート下配線がずいぶんすっきりしましたね。
見習います!って見習うほど配線ありませんけどね。(^_^;)

2014/05/26 (Mon) 09:07 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

こんばんわ。

そうなんですよ~スッキリして気持ちいいです。でも普段は見えない所だから、誰も気づいてくれません(T_T)
既存の配線に被せるだけでも、雰囲気変わりますよ~見える所ね(笑)

2014/05/26 (Mon) 20:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment