Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

Ki-man's Garageさんに行ってきた。。。そして(^_^;)

今日、作り変えとワンオフ加工品を頼んでいたKi-man's Garageさんに行ってきた。 SRXはまだストリップ状態なので。。。ジェンマで行ってきたよ。

さてさて作り変えは。。。FCRのアイドルスクリュー
IMGP1745_2014052821302899e.jpg
IMGP1744_201405282130121b3.jpg
こちらでお願いした通りに、ビックボディ用から約1~1.5ミリ小さくしてもらった。 これで問題ないと思う。
取付は、後日FCR購入先にお願いする事にしてます。

もう一つは、ワンオフ物。。。。SRXのオイルタンクディップスティックです。
IMGP1740_20140528213013d37.jpg
これについては、後日詳細をアップしますねぇ~

しかし。。。相変わらず思うことは、ジェンマ都内最強だねぇ。。。もっと最強なのはあるけど、自分所有の中ではって事で。。。んでぇ~Ki-man's Garageさんの帰り道に、2りんかんが在ったのだよ。なんとなく引き寄せられるように。。。。っていうか、リターンしてから初めて量販店に行った(^_^;) ジェンマは珍しいのか。。。なんかジロジロ見られてるんだけど。。。まあ売れた台数少ないしね(^_^;)(^_^;)
さてさて何故引き寄せられたのか。。。。
それはですねぇ。。。。ヘルメットの試着です。サイズが怪しいから。。。ネットで見るとワンサイズ上げた方が良いって書いてるし。。。あとメガネの具合はどうかとかね。。。
試したのは。。。。。
lb_italy.jpg
これね。。。(^_^;) あとこんな感じしたいから、シールドも確認してみた。
07.jpg
んでぇ。。。。先ほどネットで頼んだ(爆) 届くのは明後日30日の金曜日です。届いたら買った経緯とかを書きますね~(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

スラマッパギ  

これでOGK仲間ですね。(^_^;)
自分も奥様のを購入したとき、TAMONデザインはどう?って聞いたのですがシンプルなので良いと・・・。
自分はホントはCITTAが欲しかったんですけどね~。予算上却下でした。(^_^;)

2014/05/29 (Thu) 08:30 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

こんばんわ。
仲間ですねぇ~いつかは奥様も一緒に三人で記念撮影を!!!(笑)
実はタモンにしようと。。。。(^_^;)そしたら、奥さんにε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…されました(^_^;)

2014/05/29 (Thu) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment