Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

体育祭

今日は次女の学校の体育祭。今年中学2年だから、見に行くのも来年で終わり。何故なら高等部になると平日に開催だからね。でももう高校生になったら、見には行かないでしょう(^_^;)

父兄席は限られています。去年同様にすさまじいという言葉が当てはまる。。。ピーカンな天気です(・_・;)
行く前からもうへばってる感のある、わが夫婦です。
IMGP0006_2014053121215124a.jpg
着いた時に丁度次女の全員リレー。。。次女のチームは1位。走るの遅いと言いつつ、抜かれずバトンは渡せてたね。
IMGP0007_201405312121526a1.jpg
とにかく暑い!!暑いのよ。。。。。
IMGP0008.jpg
テントの父兄席は、自由席先着順。
IMGP0009.jpg
IMGP0014_20140531212204c22.jpg
これは棒引きだな。矢印が次女ね。
IMGP0026.jpg
IMGP0032.jpg
なんだかんだ言いつつ、仲の良い友達と楽しそうでしたよ。
IMGP0039.jpg
その他競技もありましたが、暑くて夫婦二人は建物に逃げてました(苦笑) 今も暑さにやられてヘロヘロです。。。。(^_^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

4 Comments

スラマッパギ  

体育祭お疲れ様でした。
真夏日だったので、観る方もやる方もかなり疲れたのではないでしょうか。
それにしても運動場が芝生とは羨ましい。
うちなんか砂まみれでしたよ。^_^;

2014/06/01 (Sun) 05:42 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

こんばんわ。
今日まで疲れを引きずってます(^_^;) 娘は日焼け止め塗ったにもかかわらず、イイ焼け方してましたよ(苦笑)
ちなみに私立ですので、その辺は私達の上納金が(苦笑) というより都内の学校?うちの区は殆ど人工芝化してます。娘の卒業した小学校も人工芝です~

2014/06/01 (Sun) 21:37 | EDIT | REPLY |   

でし  

中学生も?

北海道じゃ中学生になると、既に平日で非公開なので、びっくりです。
中学生くらいにもあると、走るのも本気で早いんでしょうね~(笑

2014/06/02 (Mon) 09:10 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: 中学生も?

こんにちは。
そうか。。。よくよく考えると、東京の公立も平日だったような記憶が(^_^;)
まあ私立って事で。。。(笑)
走るのは。。。まあまあなのかな?

2014/06/02 (Mon) 10:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment