Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

FCR用アイドルスクリュー取付

今日、FCR購入先へ行って、作りなおしてもらった、「FCR用アイドルスクリュー」を取り付けてもらった。

スッキリしたよねぇ(・∀・)ニヤニヤ よく見えないって?  じゃ~拡大♪
IMGP1801.jpg
おまけで更に拡大(笑)
IMGP1802.jpg
問題なく?取付完了です。でもちょっとFCR購入先的に気になる所があるらしく、ある部品を変えて、ある部品を追加しました。まあ別にそのままでも問題ないんですけど、FCR購入先の拘りですかね。確かに改良してもらった方が、私も好みですね♪
あと私のはFCRのスモールボディは、新しい型です。試しに旧スモールボディに取付てみたら、取り付くし使用も問題無しだけど、付け始めと外す時にボディい当たってしまうので、要注意です。
とりあえず完了ですね。。。。。スッキリして納まりもよく。。。美しい♪(・∀・)ニヤニヤ

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment