Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

手賀沼からトンボ返り

仕事で柏に用事があったので、ジェンマで行ってきた。仕事的にはたいした時間もかからずだった。この後特に急ぐ仕事もないから、手賀沼が近いと思ったので行ってきたよ。

ナビのおかけでで、迷うことなく「道の駅 しょうなん」に付いたけど、ココって2輪の駐車スペースがない!!(・・;) しょうがないから、ちょっとしたスペースに停めたよ。
飲み物買って、ホゲ~ってしてたら。。。。。。仕事関係から電話。嫌な予感。。。。急遽仕事が発生。。。。orz
もう梅雨入りしそうだし、せっかく手賀沼近辺をウロウロしようとしたら。。。。コレかよ((T_T))))))))

急いで戻って(安全運転ですよ(笑))、仕事済ました。 せっかくどこか景色のいいところで、ジェンマの写真を!って思っていたのに。。。。。いつもの定位置で。。。撮影(苦笑)
IMGP1810.jpg
SRXもいいけど、やっぱり景色を楽しんで走るには、ジェンマがイイね。ポジションも楽だし、前のボックスにも飲み物入れておけるし。。。。(笑)
IMGP1808.jpg
それにスロットルのみっていうのが、楽ですよねぇ~ 今日はご苦労様~
IMGP1809.jpg
なんか今日の走りで、さらにこの部分焦げてきました。 

それにしても手賀沼、手頃な距離だから、梅雨が開けたらリベンジするかな。。。
でも梅雨明け後は、灼熱だろうな。。。。(^_^;) そしたらまたジェンマで行こうと思う。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

スラマッパギ  

おぉ、自分の活動範囲に来てたんですね(笑)
道の駅しょうなんは2輪スペース無いんですよね。行ったときは入口付近に停めてます。
手賀沼周辺はまったり走れますが、こんなもん?って感じですよ(^_^;)
ぶさんには物足りないかも・・・。
湖畔周りは歩行者&自転車専用でバイクは入れませんしね。
今度行ったら景色の良いポイント探してみます。

2014/06/05 (Thu) 08:40 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

こんにちは。訪問返しです(嘘)
やっぱりスペース無しでしたか(^_^;)125のスクーターが自転車と一緒に建物近くにとめてましたが。。。
私はヘタレですから、まったりと走れればイイんですよ(^_^;)SRXだったらコケたく無いし(苦笑)まったりゆっくりと走りますからね。手頃な距離だったので、私ももう少し調べてみようと思ってます。よいポイントあったら、教えてください~♪

2014/06/05 (Thu) 14:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment