Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

プラグ交換後

先日交換したGTIのプラグ。。。。。
IMGP1830.jpg
メーカーの奨励交換距離からさらに10000キロも走ってしまってたんだけど。。。。。まあ使用に問題なかったから(^_^;)
でっ!!今日、約500キロ程度走ってきたので、感想を。。。。。。

特にパワー感は変わりなし。街中や高速で全開走行なんてしませんから、あくまでも実用領域だけの話です。
変ったことと言えば、エンジン回転が滑らかになった。。。なんかヌルヌルしたような感覚の回り方。正直アイドリング時に、微振動があったんだよね。でもこれは経年変化の範囲内なんだろうなぁ。。。って思ってたんだけど違ったわ(笑)
この微振動が消えたんで、滑らかさを感じてるんだろうね。
スミマセン。。。これからはちゃんと交換距離になったら、プラグを変えるようにします(^_^;) 

にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment