Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

予定外

先日ジェンマのオイルが在庫切れ(我がガレージでの話し)になったんで、特価品を頼んだ事を書きましたよね。
特価の理由は、その販売のページを見る限り、旧ボトル入りのものを在庫処分と思っていたんですね。
(画像がそのようになってました)

でも届いたのは、リニューアル現行商品のボトルのモノが届きました(左側のが届いたモノ) ちなみに旧ボトルは右側のカタチです。これに新ボトルのデザインのシールが貼られているんですよ。
まあこちらとしては、予定していたモノと違って新しいのが届いたんですから~嬉しいですよね(笑)
IMGP1942_201406172154284bb.jpg
ちなみに見た限り「elf SCOOTER 4 FORTISSIMO」と「elf SCOOTER 4 MAXI CITY」違い。。。わかりません。殆ど変わりないと思います。。。。まあモノとしては満足してるんで、イイんですよ(笑)

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

スラマッパギ  

想定外の喜びですね。
こういうのはちょっと得した気分になれますよね。

2014/06/18 (Wed) 08:42 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

こんにちは。
地味に嬉しいです(素)
でもなんでコレが特価になったか知りたい。思ったより受注受けて、予定数オーバーしちゃったのかな?(笑)

2014/06/18 (Wed) 11:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment