Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

男はオートバイに還る。

今月号のMOTO NAVIは「男はオートバイに還る」ってテーマ。リターンライダー応援特集って思っていいのかな?

リターンした自分だけど、正直再び乗れるとは思わなかった。過去に何度か思ったことはあったけど、家庭環境が許す状態では無かったしね。まあある程度のジャブは、奥さんに打っていた訳なんだけど、まさか奥さんから「再び乗らないの?」なんて言ってくるとは思わなかったから。。。。。(苦笑) 今でも奥さんには頭が上がりません。

オートバイは、クルマに比べてはるかに特殊能力が必要な乗り物だと思います。クルマに比べて何倍も周囲の状態に気を使って運転してますよね。オートバイを運転していると、自分の脳内が活性化されていると思います。ボケ防止にいいかもね(苦笑)
実際あと何年乗れるのか。。。。もう残りを気にする年齢に突入してるんだから、恵まれた環境を大事にしていきたいと思ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment