Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

SRX二週間ぶり

前回SRXを走らせたのは、かれこれ2週間前(^_^;) まあ梅雨時期の天気、家の事、仕事での拘束やら。。。色々あって(^_^;)
今日も予報では夕方から怪しいって事だったんだけど、空を見上げるとなかなかいい感じで、雲が広がってる。(いい感じとは、降りそうとかでなく、もくもくとした勇ましい感じの雲の事ね。)
実は雲好きでして。。。。。いろんな雲を見てるのが好きだったりします。
こりゃ~例の所だと、ワクワク出来そうな雲が見れるんじゃねぇ?って事で、SRXで出撃したよ。暑いけど風が冷たい(降るよね(^_^;))から、フル装備で出撃♪ 
やっぱり予想通り。。。(縮小しちゃうとイマイチ+カメラ忘れてスマホ(^_^;))素晴らしい~♪

IMAG0044.jpg
IMAG0042.jpg
IMAG0045.jpg
IMAG0041.jpg
スカイツリーもこの程度見えます(笑)

IMGP2073.jpg
当然帰宅後は、汗処理して空気清浄機の上に置いて乾燥・除菌です。この手のヘルメット専用がある位ですから、効果絶大だと思います。実際無臭に近いですよ(苦笑)

先日の色々な取付部品の件は、別記事で書きますね。
なお予想通り、只今激しい豪雨と落雷祭りです(・_・;)

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment