Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

ハート・メッシュ・タンク

先日GTI関係のお友達に、車検対策で純正ホイールとタイヤをお貸ししました。そのお礼にって。。。。(^_^;)
IMGP2105.jpg
IMGP2109_2014070112495804b.jpg
IMGP2107.jpg
IMGP2110_20140701124952439.jpg
あっ!!コーギーは違いますよ(^_^;) 着ている服の方です。それ+お菓子まで(美味しかったです)(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ありがとうございました。m(_ _)m  

ちなみに今回、ホイール自体はOKのアフター物に交換してあるんですが、タイヤのリムガードの厚み分がアウトだったみたいです。タイヤによっては、結構な厚みがありますからね(^_^;)

お友達の奥様のお店(宣伝!宣伝!)
PA01014125_m.jpg
RURI'S DOG 自由が丘
東京都目黒区自由が丘3-6-11ハウスプチ1F-3

うちのも色々とお世話になってます♪ ありがとうございました~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

4 Comments

スラマッパギ  

うちのは服着せようとすると猛烈に嫌がります。(^_^;)
雨の散歩とか、腹部分がすごく汚れるんで着せたいんですけどね~。

2014/07/01 (Tue) 16:13 | EDIT | REPLY |   

Rの旦那  

俊くんカワイイ~っ。

俊くん、「ハート・メッシュ・タンク」似合ってますねぇ~。(流石!)

ウチも、コーギー、2匹、いるんですが、そちらお店の服ですよ!!!(奇遇?)
ところで、「どらやき」どうでした?(爆)

ウチのⅤGTIも2年後に、車検なんで、純正ホイールとタイヤ、お借りできれば…と。(何卒)
(ウチのは、はみ出してないはずなんですが…。)

スラマッパギさま、「泥よけエプロン」、雨の散歩、雨上がりの散歩には、お勧めですよ~。(営業)

宣伝、ありがとうございます!

2014/07/01 (Tue) 23:50 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

スラマッパギ さん

こんにちは。うちのは比較的されるがままなんですよ。でも違う事で凶暴化しますけどね。
コーギーは車高短ですからね(^_^;)雨の日は、リンク先のお店の合羽着せてます。オススメですよ(ステマ(爆))

2014/07/02 (Wed) 14:49 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: 俊くんカワイイ~っ。

旦那さん 
こんにちは。 色々とありがとうございました。奥様にもよろしくお伝えください。

それにしてもイヤラシイコメント(爆)

たぶんまだ乗ってると思いますけど、もし売却時は純正格安???で、お譲りしましょうか?ふっふふふ。。。。

2014/07/02 (Wed) 14:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment