Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

安定のねぎし

今日は、亡長女の墓参りと、次女の部活に必要な物を買いに、繁華街へ(笑)
当然お昼は外食。。。。(外食率の低い我が家) 次女に聞けば、当然「ねぎし」(苦笑)
ということで、行ってきました。
(以前、利休の味付けの濃さにゲンナリしたリベンジでもある)

(食べかけで。。。スミマセン(^_^;))
奥さんはそんなに好きではないので、ブラッキーを注文。
IMAG0051.jpg
私と次女に奪われた後(爆) 当然交換しましたよ(^_^;) ブラッキー舐めてました。ご飯と一緒ならブラッキーイイかも♪
IMAG0050.jpg
公共交通利用ですから。。。。。。当然暑かったので、軽く頂きましたよ♪ 

やっぱりタンやスープの塩加減、その他諸々を含めて。。。。我が家はやっぱり「ねぎし」って結論になりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment