Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

浅間

ブログの更新が滞ってますね(-_-;) 仕事が忙しいだけです。
そんな中、夏の恒例品~桃の浅間が届きました。 いつもは黄桃が先に来るんだけど、今年は浅間が先に来た。
IMGP213411.jpg
IMGP213511.jpg
いいなぁ。。。昼寝かよ。。。(苦笑)
IMGP2137_201407241517456d4.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

4 Comments

TYLER  

これはいいですね。

高級品じゃないですかぁ、、、。
冷やして食べるとたまらんですよねー、、。

2014/07/24 (Thu) 19:07 | EDIT | REPLY |   

でし  

いいなぁ~。こっちまで匂いが届きそう!
しかも大きいし!!

2014/07/25 (Fri) 09:08 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: これはいいですね。

TYLER さん
よくご存知で。。(^_^;)
でもこの浅間の食感を味わってしまうと、もう普通の桃には戻れないんです(苦笑)

2014/07/25 (Fri) 20:48 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

でし

今年は匂いが結構するんで、結構熟してる?って思ったけど、そうでもないみたいです。
確かに大きいよ。スーパーで売ってる普通の桃が、可愛く感じる位(^_^;)

2014/07/25 (Fri) 20:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment