Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

京鼎樓

必要な物を購入するために、奥さんと二人で繁華街に行った。次女は部活なのでイナイ(笑) 次女が居るとガッツリ系に行きがちな昼食なんだけど、夫婦ふたりなので「京鼎樓」に行ってきたよ。 
今日も暑かったし、公共交通ですから。。。。ビール♪ 我慢できず軽く一口(笑)

頼んだのランチメニュー 前菜2種×2
IMAG0054.jpg
小籠包4ヶ×2
IMAG0056.jpg
奥さんは「蝦仁炒飯」
IMAG0060.jpg
自分は「中華冷麺」 中華縮れ麺じゃないけど、美味しかった♪
IMAG0057.jpg

駅の反対側に「鼎泰豐」があるんだけど、「京鼎樓」の前菜が夫婦二人共好きなので、ついつい「京鼎樓」に行っちゃいますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

6 Comments

アンカツ  

美味しそうですね。
私、「鼎泰豐」には汐留で
行ったことありましたが、
「京鼎樓」は 行ったことありません。

行ってみたい。

2014/07/26 (Sat) 22:58 | EDIT | REPLY |   

スラマッパギ  

どちらも分かりませんが高級で美味しそうです。
でも庶民の私の口には合わないか

2014/07/27 (Sun) 18:51 | EDIT | REPLY |   

でし  

札幌にはない…(涙
でも、台湾でどっちも行きました。

お店お店で特徴があるので、自分好みの店を見つける楽しみがありますよね。

2014/07/28 (Mon) 09:21 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

アンカツ さん

こんにちは。
美味しいですよ。基本両方同じなんですよね。確か暖簾分けみたいなものですから。
ランチセットで小籠包とのセット物に違いがあります。一度行ってみてください。

2014/07/28 (Mon) 11:41 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

スラマッパギ さん。

こんにちは。高級店ではありませんよ。ランチとかは普通の料金ですから。ネットで値段も出てますから、見て下さいね。一度奥様と行ってみては?

2014/07/28 (Mon) 11:43 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

でし

こんにちは。確かに無いかな?(^_^;) 
暖簾分けだから、基本は同じだよね。「京鼎樓」だと担々麺が選べるが(・∀・)イイ!!っていうのもあるなぁ

2014/07/28 (Mon) 11:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment