Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

黄桃

今年も黄桃が届いたよ。
IMGP2165_20140729123501a05.jpg
今年は去年に比べると、黄色が薄く感じます。。。。それと今回も、一部押されて傷んでた。画像右上の桃の頭が茶色いでしょ?(^_^;) 早速食べましたよ。。。独特の食感で、とても美味しい♪
IMGP2166_2014072912345627e.jpg
奥さんが大好物で、眼の色が変わります。。。(^_^;) 今年の桃は、これで終わり。次はぶどうの時期だ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

スラマッパギ  

連日の桃づくしですね。(^_^;)
うちの庭に父が植えた桃の木がありますが、なかなか上手くできません。。。

2014/07/31 (Thu) 10:47 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

こんにちは。
確かに桃づくし。。。実はまだまだ。。。(^_^;)
野菜と違って、果物は難しいと思います。亡父もやりましたけど、上手くいかなかったですね。

2014/07/31 (Thu) 14:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment