Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

予定外

今朝。。。届いた(^_^;)(^_^;)(^_^;)

いつもこの時期に、頂くのだけど。。。。いつもは季節柄アイスクリームが多いんだけど。。。。今年は「桃」。。。orz
頂きものだから、美味しく頂きますよ。好きだからイイんだけど。。。。日持ちしないから、大量消費中です(^_^;)
IMGP2177_20140731152757e7a.jpg
IMGP2178_201407311527528ec.jpg
いつもの品種と違う。「なつっこ」って初めて聞いたな。新種みたいです。 

あ・・・・バイク乗りたい。。。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

4 Comments

スラマッパギ  

あらま、またまた桃づくし。(^_^;)
食べすぎでお腹こわさないように注意ですね。

2014/08/01 (Fri) 10:11 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

こんばんわ。
ホント予想外の桃で。。。でも毎朝とおやつに頂いてます。好きだから飽きてないんで(^_^;)

2014/08/02 (Sat) 22:28 | EDIT | REPLY |   

キック1000回  

こんにちは
偶然ですが、私も知り合いから桃もらいました。どんどん傷んでくるので、1日、三個ペース。美味しいんですけどね

2014/08/05 (Tue) 07:02 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

こんにちは。
うちはもう桃地獄に突入してます(^_^;) 一応地下の涼しい所で保管してますけど。。。。
まだ数個残ってます。もうジャムにしないと。。。って状態ですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

2014/08/05 (Tue) 12:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment