Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

MERRELL Pathway Moc

愛用しているメレルのJUNGLE MOC(ジャングル・モック)。。。。気に入っていて、今のは2代目。でもこの2代目の靴底がスリックタイヤ状態になってしまった。(アッパーはまだまだ問題なし)
もともとメレルは、この様に注意書きがあるくらい。。。。
IMGP2222_2014081321011892b.jpg
新品の買った状態でも、濡れた路面は危険なんだよね(^_^;) 滑りやすいのよ。。。それが溝無しなんて。。。。。(苦笑)
でもあの履き心地の良さは、やめられません。
3代目を購入しようか。。。迷ったんだけど、ちょっと浮気してみた。
今回買ったのは、Pathway Moc(パスウェイ・モック)っていうモノ♪

ジャングルモックの進化系?みたいね。履いてみたけど、ジャングルよりゴツくないし軽い。履く時、ジャングルみたいに立ったままで履けない。。。履口がジャングルに比べてペラペラ??だからね。でもストラップ部分を持ってやれば、スルッて履けます。あと指先部分がジャングルに比べて広いのがイイね。

スェードだから、夏は。。。。。って思うけど、末端冷え性なんで(だけど汗かきな自分(苦笑))、足は暖かくしてないと、色々と問題があるんで。。。。(^_^;) だから車で移動の時なんかは、夏でもジャングルモック履いてたりします。まあ徒歩の時は。。。。夏は履きませんけどね(^_^;)

IMGP2221.jpg
あとコレ。。。カカトまでソールが行ってるんで、ドライビングシューズになったりします。 

メレルはなんだかんだで、これで6足目になります。それだけお気に入りって事です。多分ジャングルも買っちゃいそうな気がしますけど。。。。ジャングルはスェード以外にしてみるかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment