Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

再度確認

GTIをメンテした時に、SRXを移動。(久しぶりのSRXネタだ。。。。)
IMGP2272.jpg
GTIメンテ中に路上に置いて、日光浴?させました(^_^;) っていうか、Gショックが太陽電池+電波時計なんですが、車庫奥だと日光不足+電波が届かない???時計がちょっと狂ってたんですね。だから路上に置いて。。。。時計のメンテ保守です(苦笑)
(右は奥さん。。。植木剪定中)
そのあとフロントフォーク部分の湿りが気になるんで、ダストブーツを外して動かしてみた。
IMGP2280_20140823182934b6d.jpg
ヾ(・∀・;)オイオイ結構な滲みというか。。。ダストカバーが分散してくれてたんだ。右の内側部分が一番量が多い。でもこれは滲みの範囲ですよね。。。こういう中途半端な感じだと、いつメンテしようか迷いますよ。。。。

今日は奥さんが植木剪定をしていたので、メンテをしつつ。。。。その時の会話なんだけど。。。。。
奥さん「大型二輪の免許とらないの?」
σ(゚∀゚ )オレ「取得したいけど。。。多分俺の性格上、絶対大きいのが欲しくて買うと思う」
奥さん「じゃ取って買えば~」
σ(゚∀゚ )オレ「でも置く場所無いじゃん」
奥さん「だねぇ~(・∀・)ニヤニヤ」
って。。。こやつ確信犯的な。。。。。(-_-;)
まあ取得したら、絶対に買っちゃいます。でもSRXもジェンマも気に入ってます。売りたくないし、売ったら二度と同じ仕様は無理デスよねぇ。。。。
この二台に乗り続ける為に、今の免許で縛りを。。。。(苦笑)って考えてるんですけどねぇ(^_^;)

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

スラマッパギ  

ゼヒ大型取ってSRXを600cc位にボアアップ!(・∀・)
乗り味が全然変わって楽しいでしょうね~。(悪魔の囁き!?)

2014/08/25 (Mon) 08:40 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

こんにちは。
これこそ魔改造でしょ?(・∀・)ニヤニヤ
スラマッパギさんも是非!!!(苦笑)

2014/08/25 (Mon) 11:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment