Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

梨が届く

IMGP2355.jpg
IMGP2356.jpg
IMGP2357.jpg
梨が届いた。。。。今年の傾向は、集中して届くんだな(^_^;) 早速食べた(爆) なんかいつもより果汁が、凄い多い気がする。でも変わらずの美味しさです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

6 Comments

でし  

ぶどうになし..

美味しそう!すっかり秋の味覚ですねー。
スーパーにもさんまが並び始めたし、こうなると冬までが早い。

2014/09/09 (Tue) 09:24 | EDIT | REPLY |   

TYLER  

美味しいですよね。

湘南には姉が住んでいます、、。
なので私も良く食べます、瑞々しくって美味しいですよねー、、。

2014/09/09 (Tue) 10:31 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: ぶどうになし..

でし へ

美味しいよん♪ 秋刀魚もこの間食べたしね。気が付くと年末になってる気がします(苦笑)

2014/09/09 (Tue) 13:20 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: 美味しいですよね。

TYLER さん

梨は大好きで。。。。ホント、美味しいですよね。
特にあの中心部の酸味?の部分が大好きです。

2014/09/09 (Tue) 13:22 | EDIT | REPLY |   

スラマッパギ  

桃の次は梨ですか。梨づくしにならない様、早めに片づけてくださいww

2014/09/09 (Tue) 14:03 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

スラマッパギさん

こんばんわ。その前に葡萄が届いております(^_^;)

2014/09/09 (Tue) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment