Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

夏の終わりの風物詩

虫が続いたので、さらに虫ネタを。。。。。。(笑)

今の住まいとは別に、実母が住んでるマンションが近くにあります。今日行ったら。。。。
実母が住みだしてから、毎年夏の終わりになるとセミの死骸が。。。。今年で8年目です。それまでは全くこの様な事は無かったん(実母が住みだす前)だけど。。。。(^_^;) ちなみに部屋は11階なんですよ。でも真夏時に網戸にとまって鳴いた事があるそうなので、ここまで上がっては来るみたいです。もう8年だし、このまま続くのであれば、実母が引き寄せる何かがあるんのでは?って思ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

0 Comments

Leave a comment