Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

一ヶ月

今日仕事でジェンマを使用した。今回は一ヶ月強の放置。流石に始動は問題ないだろうと。。。。orz
(ノ´∀`*)イヤイヤ見事にゴネてくれました(^_^;) 一発で動く始動したけど。。。。すぐにプスンって。。。。
その後始動せずヾ(・∀・;)オイオイ またまた一呼吸おいて、始動させたら問題なく。。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ
って事で、仕事の打ち合わせに出掛け。。。。。終わってそのまま帰るのも~っていう気分なので、ちょっと遠回りしていつもの所に行ってみた。

今日の天気では、空と雲は期待出来ないけど。。。。やっぱりココは落ち着くというか。。。なんかイイんですよね♪
IMGP2446.jpg
始動にスネたジェンマですが、その後は全く問題なし。やっぱりカッコいいよねぇ~低めでロングホイールベース。あとライトカバーがカッコ良さをさらにアップさせてます。。。。うんうん。。。自己満足。自分としては、シートの表皮を変更したいんだよねぇ~形状変更は必要は無し。あと電装で16V化もしたいと思ってます。。。。。でもシロアリさんで、沢山旅立ちがありそうなんで、しばらくは大人しく。。。。(苦笑)

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

スラマッパギ  

1か月ぶりですか。あっという間に秋になっちゃいましたね~。
シート、以前パイピングがあるやつに変えませんでした?私の勘違いかな?

2014/09/19 (Fri) 10:27 | EDIT | REPLY |   

アンカツ  

やはり、ある程度の
期間で、可愛がらないと
ダメなんですかね。

私も反省です。

2014/09/19 (Fri) 13:57 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

スラマッパギさん
そうですねぇ。。。なんか早々に冬に突入しそうですね。
シートは、以前こんなのがいいなぁ。。。。って事で、アップしたから、それだと思います。

2014/09/19 (Fri) 22:24 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

アンカツさん

そうですね。。。機械なんですけど、生き物って感じで接してますよ。私は(^_^;)←変態ですかねぇ~

2014/09/19 (Fri) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment