Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

学園祭

今日は娘の学園祭に行ってきた。午前中は合唱コンクールで、ホールで発表会。

午後は部活での発表。 吹奏楽部です。担当はチューバ。
IMGP2491_20140920173337b40.jpg
持って動くから大変みたい。でもマ-チングバンド本隊には加われない。基本高校生って事らしい。でも足りない楽器だと、中3から加わるそうな。。。
IMGP2492_20140920173334c57.jpg
さてさて。。。来年はどうなのかな???

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

スラマッパギ  

おや?2年生でしたか。うちの長男と同じ歳だったんですね。
チューバ?頭の上から音出る部分が出てるよやつですか?重そう・・・。何キロあるんでしょ?(^_^;)

2014/09/22 (Mon) 08:56 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

こんにちは。そうです2000年生まれです。
それは隣の白い楽器ですね。チューバはちょっと違います。大きいですけど。。。。
うちの娘には堪える重さみたいです。筋肉痛になっていて、シップ貼りまくりでしてから。。。(・_・;)

2014/09/22 (Mon) 13:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment