Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

ロリアンワイン祭り

今日は「大人の遠足」でした。 白百合醸造株式会社の「ロリアンワイン祭り」に行ってきた。
IMGP2500.jpg
IMGP2501_201409221312379af.jpg
いつものメンバー(笑)
IMGP2505.jpg
醗酵中の「もろみワイン」 この時だけしか飲めないらしい。
IMGP2502.jpg
IMGP2504.jpg
IMGP2507.jpg
会場内で、色々と実費購入出来ます。味は悪く無いですね。美味しかったです。でもピザは。。。。(・_・;)(・_・;)
IMGP2508.jpg
最終的には、ひとりフルボトル1本強飲んでます。飲み放題なんでね(苦笑)
IMGP2512.jpg
この夫婦。。。。強いけど、寝ますね(苦笑)
IMGP2512000 (2)
おみやげて頂ける、限定ラベルのワイン。
IMGP2512000 (1)
おみやげで買った、葡萄。。。。でも早々にこんなに。。。(^_^;) 800g買ったのに(^_^;)(^_^;)

お気に入りのワイナリーがあるので、前は通るけど。。。。行く機会がなかったんですねぇ~でもこれは楽しかったし、良いお祭りだと思いました。天気も良かったし、また行きたいと思いました。

帰宅後。。。。事件が発生です。。。。(・_・;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

tyler  

ワインも好き。

いいですねー、飲み放題、、。
おいしいバルとか行くと私らも二人でビール飲んだ後三本飲んじゃいますよー、、。
バスのツアーって行ったことないので興味津々ですねー、、、。

帰ってからの、、、、って、気になりますよー。

2014/09/22 (Mon) 16:44 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: ワインも好き。

こんばんわ。
飲み放題っていっても。。。。飲めないものです(^_^;)
でも美味しいからついつい。。。
それと今回は、JR特急で行ってますんで。。。(^_^;)

2014/09/22 (Mon) 20:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment