Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

やっちまった~の完結編

先日SRXのタンクに傷が。。。。の、完結編ですよ。
IMGP2523.jpg
色々と仕事や遊びで忙しく。。。。(^_^;) それは置いておいて。。。。傷に塗料塗って、塗膜文の凹みを無くしました。
気持ち。。。。やりすぎて???凹んで見えますが、まあ(^_^;)いいんじゃないんですかねぇ~ってことで。。。。(苦笑)
乾燥も含めて。。。その間にステッカー製作です。19日の夜に。。。。ガチャガチャ動かして。。。。
IMGP2466_20140925162012e0b.jpg
ボカシ部は。。。色々とありますから。。。。(^_^;)
大中小と。。。。使うのは、「中」ですけど。。。。色々と使いますから、作る時に一緒に。。。。
これとは別に、こんなのも作って(^_^;)
IMGP2498_20140925162109dda.jpg
まあ著作とか。。。。ありますが、個人で楽しむ範囲ということで。。。(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;) わかる人にはわかるステッカーです。これはSRXには関係ありませんけど。。。。。
今日下処理完了後。。。。位置出しをします。
IMGP2524.jpg
側面部のみなら、大体の目安で位置合わせをする程度なんですが、今回は真上から左右が見える位置なので、キチンと位置出しをします。
IMGP2530.jpg
IMGP2531.jpg
当初は、奥さんの指示に。。。。別にブルーでも良くね?って思ってましたが。。。。。(ノ´∀`*)イヤイヤ、奥さんの判断正しかったです。これからも従います。。。(苦笑)IMGP2529.jpg
上から見ると、こんな感じに。。。。大体左右同じ位置に貼れました。でもこの位置って、微妙に曲面で。。。。平面の間隔で貼ると失敗します。危うく筋を入れてしまうところでしたよ(^_^;) 傷のところも面一になっているので、空気溜まりもなく、綺麗に貼れました♪ 今回の傷騒動は、これにて完了です。

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
関連記事

4 Comments

スラマッパギ  

器用ですね~。ボカシ部分に何と書いてあるのか気になる。。。(^_^;)
お仕事関係の名称かなんかでしょうか?

2014/09/26 (Fri) 08:14 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

スラマッパギさん

こんばんわ。器用なのかどうが。。。(^_^;)
ボカシ部分は、聞かないでください。たいしたモンではありませんが。。。。
一応仕事のです。。。(^_^;) 
ステッカー自分で作れると楽しいですよ。面倒でもね(苦笑)

2014/09/27 (Sat) 20:35 | EDIT | REPLY |   

アンカツ  

ホント、器用ですよ。

こんどステッカー発注しようかな。

2014/09/29 (Mon) 09:29 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

アンカツさん

ありがとうございます。単に好きなんで。。。あとカットは機械がしてくれますから(^_^;)
発注。。。って、ショップは開業してません(^_^;)(^_^;)(^_^;) 実際見ると売り物になるレベルでは無いんですよ(苦笑)
だけど商売になるなら。。。なんて考えたり(^_^;)でも素人だから手間賃高いですよ(爆)←嘘

2014/09/29 (Mon) 11:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment