Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

赤差し色

仕事でちょっと空きが出来たので、届いたコレ2つを取り付けてみた。
IMGP2550_20140929104859d7e.jpg
IMGP2549_201409291049025f4.jpg
至って簡単なんで。。。。すぐに終わります。 先ずはキャップから。。。。
IMGP2576.jpg
このキャップは、値段が安い割には良く出来てます。キャップ内にもちゃんとゴム入りです。些細な事ですが、嬉しいですよね。よく見ると今までのに比べて、チョイ背が高いんですね。
IMGP2558_2014092915575921c.jpg
以前のだとバルブのネジ部が一部露出してます。
IMGP2561.jpg
でもコレだとちょっと見えますが、ほぼ隠しきる感じで良いですね。デザインと値段で選んだんですが、これはいい買物をしたと思いました。
試しにGTIにも取付てみました。
IMGP2554_20140929155813a5c.jpg
GTIも微妙に金属のネジ部が露出してます。
IMGP2553.jpg
緩めると汚れが目立ってますね。これが今回購入したのだと。。。。。
IMGP2556_20140929155810d9b.jpg
ほぼ隠れますよ。。。次回何か頼むときに、GTI用に買いますかね(笑)だったらジェンマもかな???
(ホイールの汚れは。。。。気にしないでください(・_・;))
ちょっと脱線しましたが、取り付け後はこんな感じです。
IMGP2562_2014092915580228b.jpg
おおおおお。。。いいんじゃないですか~完全な自己満足ですけど(^_^;)
これは「JPモトマート(デュラボルト) :エアバルブキャップ ヘキサゴン」になります。

次はナンバーですね。
IMGP2569.jpg
おおおお。。。。またまた自己満足な世界です。オーナー以外気にしませんよね(^_^;) イイんですよ。。。これまた完全な自己満足ですから。。。。(^_^;)
製品名は。。。。「CF POSH:SUSナンバープレート固定用キャップボルト&ナットセット」になります。

そうそう。。。。外したブルーアルマイトのキャップですが。。。。
IMGP2563.jpg
オイルタンクキャップに使ってみました。ワンポイントで良いんじゃないか? オイルドレンも同じブルーアルマイトだしね。

完全な自己満足にお付き合い頂き、ありがとうございました♪

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
関連記事

4 Comments

スラマッパギ  

お、これはアクセントには良いですね。
ぶさんのSRXなら他の部品とも色味が合って統一感が出るので更に良いですね。

2014/09/30 (Tue) 10:05 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

スラマッパギさん こんにちは。
ありがとうございます♪完全自己満な世界ですけど。。。
そんなに変わらんだろうって思ってましたが。。。。。ツボに来ましたね(笑)

2014/09/30 (Tue) 13:09 | EDIT | REPLY |   

アンカツ  

自己満足、良いじゃないですか。
自分が納得できるのが、
一番ですョ。

2014/10/01 (Wed) 08:14 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

アンカツさん、こんにちは。
そうですよね(^_^;)ありがとうございます♪

2014/10/01 (Wed) 14:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment