Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

七年ぶり

今日、木場の109シネマズ木場に、奥さんと娘と一緒に行ってきた。
目的は。。。。。


poster2.jpg
を、鑑賞するため。「IMAXリバイバル!」って事で、上映してるんだよね♪
うちは大抵DVD発売を待って、自宅でサラウンド鑑賞。当然この上記二本も観てるんだけど、奥さんがどうしても「3D」で観たいと言うので、行ってきた訳。 映画館なんて2007年に「スリーハンドレッド」観て以来ですよ(^_^;)
行くまでがカッタルイというか。。。うちら夫婦の認識というか。。。(苦笑) 自宅でグータラ(^_^;)
でもサウンドに関しては、映画館だよねぇ。。。。って、改めて思いました。
このあと3作目があるんで、これも当然映画館らしい。。。でもDVDも買うんだけどね(苦笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

スラマッパギ  

私は結婚以来、映画に行ってない気がします。(^_^;)
ライオンキング見に行ったときも途中で寝てたしな~。鑑賞とか苦手みたいです。(T_T)

2014/10/21 (Tue) 08:10 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

こんにちは。
まあ確かに苦手な人っていますよね。知人に居ます(苦笑)
スラマッパギさんには、今回の鑑賞は無理ですよね(^_^;)

2014/10/21 (Tue) 14:36 | EDIT | REPLY |   

和尚  

こんばんは!

先日は、私の拙いブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございました。

ブログ拝見させていただきました。
もう、なんというか…
ぶ さんのブログが本物のブログだとしたら、
私のは、落書きみたいなもんですね(笑)

いやはや…
凄いですね! バイク、車に関して、
プロ級の知識、技術をお持ちなのですね!

私などは、ごく基本的なことしかできず、しかも現在はマンション住まいで、
オイルやガソリンの漏れる恐れのあるバイクいじりは、住民間のルールで禁止されていて、
恥ずかしながら、メンテナンスは近所のYSPに任せてしまっています。

なんだか、ぶ さんのSRXを拝見して、
ほぼ同じくらいの年式なのに、ピカピカのドレスアップを施されていて、
私のSRXが、可哀想に思えてきました(涙)
私のようなポンコツオーナーに買われなければ、もっと華やかな晩年を送れたかもしれないのに…

せめて、少しでも長く乗ってあげられるように、
一度、消耗部品の状態を徹底的に見直してみようと思います。

またお邪魔しに参ります!

2014/10/21 (Tue) 20:56 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: こんばんは!

こんにちは、和尚さん。訪問ありがとうございます♪

いえいえ。。。プロ級って(^_^;) 単に好きだからだけですので、素人の領域から抜け出てません(^_^;)(^_^;)

確かにマンション住まいですと、色々と制限が掛かってしまいますから、やりたくても出来ませんよね。
自分は凄く恵まれた環境だと思ってます(^_^;)

ピカピカって言っても、見た目部分は前のオーナーさんのやられた事なので、私はノータッチです(^_^;)
それに雨天では乗らないし。。。距離も走ってないので。。。。(^_^;)

SRXは今の電子制御車と違いますから、手を掛ければそれに応えてくれると思ってます。だから定期メンテとパーツの保守をすれば、長く乗れると思います。お互い維持に勤めましょう♪

これからもよろしくお願いします。

2014/10/22 (Wed) 15:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment