Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

魔改造の続き

先日、仮終わりした魔改造ですが、既存部分のキシラデが最後に塗装してから5年経過してるし、新たな部分との差もあるんで、再塗装しました。っていっても、ドライエリア上のデッキ床部分なんだけどね。(他に正面花台がありますが、そちらはまだ3年かな?)

床部だし部分屋根だったので、それなりの汚れです。ある程度掃除機で、ゴミを撤去して塗装しました。本当はこの裏(ドライエリア内部側)も塗装しないとなんだけど。。。そこまでやる気なし(苦笑) 表面部分のみです。
こうみるとナカナカの広さです。コンクリート土間部分も合わせると、自転車3台+園芸用品置いてもまだ余裕有りです。出入口部分を改良したから、二輪置けますよねぇ~(・∀・)ニヤニヤ 
もう一台部品取り車を。。。。なんて考えてます←オカシイヾ(・∀・;)オイオイ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

tsukicchi  

先日は………

私のブログへの訪問有り難うございました。

以前私も、“ぶ”さんのブログへ訪問したことがあるみたいで
趣味のレベルの高さに驚いた記憶があります。

その時は恐れ多くてコメントも入れられず失礼しました。

2014/11/01 (Sat) 12:33 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: 先日は………

tsukicchiさん、訪問ありがとうございます。

私の趣味レベルって。。。。高いのですか???(^_^;)(^_^;)(^_^;) 多趣味とはよく言われますけど(^_^;)
逆にtsukicchi さんも凄いと思います。私にはガレージ製作なんて、出来ませんよ。凄いなぁ~って思って、読ませて頂きましたから。

これからも気軽に、コメント頂ければ何よりです。

2014/11/01 (Sat) 13:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment