Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

くどいかも?

以前取り付けたナンバープレートのフジツボ。ジェンマの方は良いんだけど、SRXにはイマイチな気がしてきたんで、元に戻すことにした。
IMGP2992.jpg
そうなるとこの使い道は???? 何故か追加して購入してます(・_・;) さらにキャップボルトカバーまで(^_^;)

IMGP2973.jpg
IMGP2974.jpg
う~ん。。。くどいかもしれない(-_-;) どうなんだろうか。。。。ちょっと微妙感が漂ってます。カーボン物の固定に赤アルマイト。まあ買ったもんだし。。。しばらくコレで行きますか? ちなみに真正面から見るとキャップボルトカバーは綺麗に被さってますけど。。。。上から見ると(-_-;)
IMGP2980.jpg
IMGP2981.jpg
下のボルトが見えたりするんで。。。。。。う~ん(^_^;)
以前の黒アルマイトのキャップは。。。。。
IMGP2968.jpg
このバーエンドがこんな感じなので。。。。
IMGP2969.jpg
こっちはいい感じですね。これはいいですねぇ~♪ 
IMGP2982.jpg
余ったのはとりあえずこんな所に。。。。
IMGP2975.jpg
下は良いけど。。。。上はなぁ~ 
全体像はこんな感じになりました。
IMGP2984.jpg
IMGP2977.jpg
IMGP2983.jpg

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

スラマッパギ  

拡大で写真を見るとちょっとくどく見えるかもしれませんが、全体で見るとそこまでではないですね。
良いアクセントになってるかもしれません。

2014/11/10 (Mon) 08:56 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

スラマッパギさん、こんばんわ。
そうですか?そうですか?(笑) ありがとうございます~このままでいきます(笑)

2014/11/10 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment