Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

タイヤエアーチャック(兼用型)

コンプレッサーがあるんだけど、今まで自転車への空気入れは手押しです。少しでも快適化したいので、購入しました。でもちょっと量なら手押しですよね(^_^;) 買ったのはコレね。だって600円ちょっとだし~フレンチバルブも使えるらしいので(^_^;)
IMGP3016.jpg
IMGP3015.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

キック1000回  

思い出しました

家にもコンプレッサあります。
私のではなく、妻の。動かしてるの見たことないです。塗装用ですが...
きっと空気入れに使えますね

2014/11/14 (Fri) 20:04 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: 思い出しました

キック1000回さん、こんばんわ。

持ってるなら、活用しないと(^_^;) 奥様がっていうのが凄いです(^_^;) 

2014/11/15 (Sat) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment