Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

今日は仕事で。。。

今日は仕事で平井へ。。。。そしたら当然ココにも立ち寄ります(苦笑)

いつもの所ね(^_^;)
IMGP3084.jpg
天気も良いし。。。。走らないとポカポカですが、走るともう寒々です。だから上着は防寒タイプ、でもグローブは革手です。昼間は防寒タイプだと暑い位でしたんで。。。。
午後もそのまま仕事の予定だったのですが、先方の都合でキャンセルヾ(・∀・;)オイオイ 時間がちょっと空いた+近い(ってなにが近いの?)ので、夏前から修正してもらう予定だったオイルキャップの件で、「Ki-man's Garage」さんに行ってきた。
IMGP3087.jpg
IMGP3085.jpg
純正プラのと比較。ちなみにキャップの青アルマイトは、私が交換したものですので。。。 これでバッチリです♪
それを喜んだのも束の間。。。。。ヾ(・∀・;)オイオイ的な。。。。
IMGP3088.jpg
キャップを持って出掛けだので、オイルタンクに異物が入ると嫌なので、養生テープ(寺岡製←これ大事)を貼ってたんだけど。。。。これ何よヾ(・∀・;)オイオイ
IMGP3089.jpg
剥げるし。。。。どんだけ塗装弱いんだか。。。。主治医にも指摘されたんだよねぇ~綺麗に仕上がってるけど、塗装が弱いって。。。。下地処理がなってないらしいです(・_・;) まあ┐(´д`)┌ヤレヤレですが、タッチアップで処理しますか。。。でもシルバー系は難しいんだよねぇ~何かしら、やることを提供してくれる、カワイイ奴です♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

スラマッパギ  

養生テープで禿げるとは、なかなかのデリケート具合ですね。(^_^;)
その補修もまた楽しみだったりして。

2014/11/22 (Sat) 16:21 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

スラマッパギさん、こんばんわ。

ホント。。。驚きですよ。養生テープ、それも寺岡のなのに。。。。デリケート過ぎですね。でもそんな弄りたがりの自分に、作業を提供してくれる。。。カワイイ奴です。その通り。。。凄い楽しみです(・∀・)ニヤニヤ

2014/11/22 (Sat) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment