Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

EDWIN 503 WILD FIRE フラップ・ストレート

「EDWIN 503 WILD FIRE フラップ・ストレート」なるものを購入した。IMGP3114.jpg
今までは、普通にジーンズ+インナータイツで、真冬もOK!!だったのに、今年50歳を迎え。。。orz 身体の変化を感じる今日この頃。。。。。今までの組み合わせだと、とても寒く感じるんですよ(^_^;) 奥さんに話したら、「やっぱり50歳になると、色々あるんでしょ??(・∀・)ニヤニヤ」って。。。「だったら防風タイプでも買ったら?」ってありがたいお言葉を頂きましたヽ(^。^)ノ
買うなら「 WILD FIRE」だよねぇ。。。。って、調べてたら。。。。。お安く?セールしてる所を発見ヮ(゚д゚)ォ! 裾上げも格安でやってるんで、お願いしました。
IMGP3115.jpg
んでぇ~本日無事に届きました。選んだのは「EDWIN 503 WILD FIRE フラップ・ストレート」なるもの。いままでリーバイス501一辺倒な自分でしたから、初のエドウィンです。 初めはインディゴにしようって思ってたんだけど、奥さんが「冬場なんだから、暖かみのある色にしてみたら?」って事で、「千鳥×ブラウン」にしてみました。
IMGP3116.jpg
箱を開けた時に部屋が暗かったので、一瞬間違ってブラックジーンズじゃないのか?っていうくらい、黒々して見えました(^_^;) 光の下では、画像の様な感じです。
IMGP3118.jpg
サイズ確認の為に履いてみましたが、結構タイトなのか?って思いましたが、これは3層構造でインナー側がちょっとタイト気味なんですね。表側はそれよりかは若干ゆとりがあります。でもリーバイス501のゆっとりした感じからすると、スリムストレートって感じに思えます。腿の付け根付近・ワタリの寸法が501より狭いかな?あと脚周りも501より狭いので、スリムに見えます。奥さんに見せたら、「いままでのシルエットを見慣れてるから、スリムに見える」そうです。良いのか悪いのか。。。(苦笑)
ブーツとの絡みも、こんな感じです。乗車姿勢での裾の上がりも、問題なさそうです。でもこれって二輪用の501(二輪にのるが為の501)と同じにしたんで、当然の結果ですけどね。でもウエストを大きくして、ワタリとヒップのサイズを上げても良かったかな。。。もうワンサイズ上ね。ウエストはベルト+冬場の厚着で対応出来るしね。 それでもストレッチデニムだから、大丈夫かな?まあ後日乗って試してみます。試すのは何時になるかな?(^_^;)(^_^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

でし  

これって瑛太くんがはいてるやつですよね。やっぱあったかいですか?
それにしても、“色々あるんでしょ??(・∀・)ニヤニヤ”ってのが気になりますw

2014/11/26 (Wed) 09:02 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

でし、こんにちは。
瑛太くんって、誰ですか(^_^;) 知りません(^_^;)
試し履きというか、サイズ確認及び撮影で履いた限りだけど、確かに温かいね。天気悪いし、仕事も沢山あるんで、ちょい乗りも出来ん状態なので、防風については?です(^_^;)
色々?。。。。。色々あるんですよ。シニアにはね(苦笑)

2014/11/26 (Wed) 13:28 | EDIT | REPLY |   

スラマッパギ  

このデザインは私も気になって購入候補にしたやつです。
結局安いユニクロに流れてしまいましたが・・・。

2014/11/26 (Wed) 13:53 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

スラマッパギさん、こんばんわ。
検討したんですね。値段を考えるとユニクロですが、ユニクロって持ちが悪いんで、下着や靴下、シャツ類しか買いません(ある意味消耗品の類)。私は物持ちが良いというか。。。ジーンズ類は長年履くので、安くてもそこが駄目でした。

2014/11/26 (Wed) 20:01 | EDIT | REPLY |   

アンカツ  

ユニクロ派のアンカツです。

私もスリムに見える、と
妻に言われたいです。

2014/11/27 (Thu) 23:59 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

ユニクロ派のアンカツさん、こんばんわ(笑)

アンカツさん、スリムじゃないですか~どう見てもあの後ろ姿はスリムです♪
うちの場合は、言い方を変えれば「ピチピチ」のタイト、弾けそうって事ですから(-_-;)

2014/11/28 (Fri) 19:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment