Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

安全反射ベスト

ブースターケーブルと同様に、これも常備してないと~って思いつつ、今日まで。。。。(^_^;)
「安全反射ベスト」です。 
今回買ったのは、MonotaROさんとこので、凄い安い。。。税込み334円(笑)
製品名は「パトロールベスト」ってなってますね。まあペラペラなんですけど。。。。
IMGP3181.jpg
ペラペラといいつつ、EU安全基準“EN 471”に適合してますから、問題ないでしょ?
IMGP3184.jpg
IMGP3185.jpg
夜間の高速利用が多いんで、もし何かあった時に、三角停止板とかを出すときとか。。。故障・事故など非常時の二次災害防止の為に着用した方が絶対に良いし。。。。夜間の作業時の安全確保には必需品ですよ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment