Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

桃尻

今日、年末は混むだろうし、獣臭もあるんでトリミングに出した。
前回カットした人が違ったんだと思うんだけど、桃尻がブリティーな感じでなくて、なんとなく角刈りチックなゴツイというか。。。(^_^;)なんか可愛くなかった。でも今回はいつもの様にプリプリした桃尻。

こうでないとね~(笑) 歩いてるとプリプリ。。。。
IMGP3252_201412071736489d9.jpg
おしりでスミマセン。。。。(^_^;) 
IMGP3170.jpg
トリミングで疲れたのか。。。。人間を堕落させるクッションで、犬も堕落しております(苦笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

4 Comments

アンカツ  

これは…Wコーギーかな。
まだ子供ですか?

2014/12/09 (Tue) 09:01 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

アンカツさん、こんにちは。
そうです~コーギーです。
多分シニア突入です。というのは、こやつは放浪(たぶんペットショップが売れなくて、捨てた可能性有)していたのを保健所が保護していた犬なので、正確な年齢は不明でして、引取時に歯の成長で判断してます。多分今年で10歳だと。。。。誕生日も不明ですから、うちに来た日を誕生日にしてます。

2014/12/09 (Tue) 16:14 | EDIT | REPLY |   

スラマッパギ  

うちのコーギーは老化してきたのか、夜になるとキャンキャン泣いて困ってます。(^_^;)

2014/12/10 (Wed) 08:52 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

スラマッパギさん、こんばんわ。
うちのも老化?からか、我慢というものを忘れて、自己主張が凄いです(^_^;)

2014/12/10 (Wed) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment