Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

安全な散歩の為に

今の時期は、朝夕とも暗くなってからの散歩です。以前も点滅のマーカー類を使ってましたが、電池が持たないしすぐに駄目になる。。。。なんかイイ物ないかな~って、思ってたら。。。。散歩友達の方から教えてもらいました。
IMGP3196_20141211211209050.jpg
NITE-IZE(ナイトアイズ) スポットリット」っていうもの。 

点灯させるとこんな感じ。。。。
IMGP3197_20141211211210f14.jpg
暗くすると。。。。これ今使ってますけど、暗闇ではかなり明るいです。点滅も出来るんで、点滅させてますけど、その時これを直視すると目が痛いというか。。。それだけ明るいんですよ。 スイッチが固めなんだけど、物自体の作りは結構頑丈な感じで、すぐには壊れそうも無いね。

それと携帯の小型ライトも買いました。
今まで使用していたのは、なにかで貰った物?なんですけど、ちょっと大きいし。。落としたりとか。。。。(-_-;)
IMGP3199_20141211211213bf0.jpg
IMGP3202.jpg
IMGP3203.jpg
GENTOS LEDライト パトリオ GP-4BK これも散歩友達の方に教えてもらいまして。。。。一緒に(^_^;) 
これ、小さいのに明るい~♪ それに軽いし(笑) なかなか良いと思います。 これで朝夕の散歩は安全かな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment