Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

ホビット 決戦のゆくえ


今日、またまた木場の109シネマズ木場に、奥さんと娘と一緒に行ってきた。以前書いたように、「ホビット 決戦のゆくえ」を観るためにね。
木場は「IMAX HFR3D」システムで上映しているんだけど、これって結構調整が繊細というか大変らしい。というのは、本編が始まって数分したら、突然画面が停止ヮ(゚д゚)ォ! 関係者が出てきて、お詫びと理由説明。5分後位してから、再度初めから上映でした。初めはなんか見辛いなあ~って、思ってたんだけど、もともと目に問題ある自分だから、それで?なんて思ってたんだよね(苦笑) 調整後は、全く問題なく。。。。というより、以前観たホビット2作の時より、画面の奥行き感が凄くて良かった。前作2作も「IMAX HFR3D」だと思うのだが、今回の方が、あきらかに良かったね。
内容については、自分で観てくださいね。
我が家はでは、後日作品DVDとノーカット版DVDが届くらしい。。。。奥さんお気に入りなので(^_^;)(^_^;)
帰宅後は、ちゃんと選挙に行ってきたよ♪ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

スラマッパギ  

今どきの映画館でもそんなことあるんですね~。
寄生獣がちょっと見たいです。(^_^;)

2014/12/15 (Mon) 15:45 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

スラマッパギさん、こんばんわ。
昔なら映写機が。。。って、ありましたが(ヾ(・∀・;)オイオイ何歳だよ)
結構調整が大変って、平謝りでしたよ。
いちいちブツブツ文句言ってる人がいましたね~

寄生獣。。。ポスターがありました。その手が好きなんですか?(^_^;)

2014/12/15 (Mon) 19:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment