Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

憧れていたオートバイ(外車編)

SRXは前にも書いたけど、リターン前に買いたくても買えなかった、憧れのオートバイです。まあこの年代になって、夢かなって乗っている訳なんですが。。。。実はもう一台ありましてね(^_^;) 
今回は外車編であります。

suzu1punch-img600x450-1417846094nqrdu52961.jpg
20141125_3_2014121619233397e.jpg
「MOTO GUZZI V35 ImolaⅡ」 (ノ´∀`*)イヤイヤ 美しいですね。 某所で見つけまして。。。。見に行こうか迷ってます。
結構ボロボロが多い中(画像で見てもボロいのが)、画像で見る限りは、程度はナカナカですよね。
今でも通じるカッコ良さ。。。。
当時ハタチ前後の小僧が、欲しくて欲しくて。。。。っても、買える訳が無い(苦笑) 当時はブームだったし、もっと魅力的でハイパワーなのが沢山あったのに、何故これが良いのか? という変わり者ですよ。私は。。。。
(基本小排気量車が好きなんです。車も実は小さいのが好きなんですよ。A112とか、FIAT126。。。。それを気持よく走るようにするって、楽しくないですか?←ちょっと変態)
img-1357804115.jpg
不必要とも言えるメーター部。これは枕かよ?っていう位にデカイ。。。ダサい。。。けど自分的には猛烈にカッコ良いのだ♪
(※これ以下の画像は、別の個体です。ネット拾いです)
086.jpg
排気量も数字が示す通りに、350です。出だしも期待する程では無いと思います。でもイイんですよ♪それをどうにかして気持よく走れるようにする楽しみ♪ といっても、状態維持が基本になるでしょうけどね(^_^;)
たぶん色々と壊れるだろうし、SRXの比じゃないと思う。 本体は頑丈でも、電装が結構ヤバイらしい。。。
084.jpg
こんな色があったとは知りませんでした。ミラーはこれが一番合ってますね。なかなかの理想スタイル(笑)
もし買ったら、余程のことが無い限りは手放しません。

でも置き場所が。。。屋根下だけど、屋外になってしまう。それは嫌だ。でも今の2台のどちらかを、屋根下外に置くなんて絶対に出来ん。。。。それとクラッチが激重みたいだし(体力ないから。。。。)、このライディングポジションが問題だな。自分のガラスの腰が耐えてくれない気がする。。。。。orz  って事で、我慢してます(苦笑) 
でも一番の問題は、パーツ類だろうと思ってる。それなりの覚悟はいるよね(^_^;)


Capriで400になるけど、基本変わらないんで。。。。


マーニスフィーダ400もイイよね~ 実は主治医の所にも出入りというか、メンテしてる実績有りだったんだよねぇ~

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment