Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

続・憧れていたオートバイ(外車編)

前回アップした、「MOTO GUZZI V35 ImolaⅡ」の続編(笑)
suzu1punch-img600x450-1417846093i6yvvo2961.jpg
あれから売主さんに問い合わせをした。出処やその他詳細なことも。。。。そしたらマスマス欲しくなったんだけど、「私が考えてる置場に置く事が躊躇われる」っていう個体なんだよね。反対意見も無く(実は奥さんも好意的なんだよヮ(゚д゚)ォ!)、金銭的にも問題なければ購入に踏みきる自分なんだけど、今回はそんな個体を私が引き取って、そんな状態で維持していいものか?って思ってます。
買う買わないを別として、実車を見に行きたいんだけど、ここ年末に向けて仕事が忙しい(^_^;) 売れてしまえば諦めが付くんだけど。。。。。あ~悩ましい。 でも1台増えると、他のを乗るのが減るんだよね。。。自分一人しかいないのに。。。乗る時間も少ないのに。。。。増やしてどうするんだよって自問自答もしてますよ。。。。はい。。。。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事

10 Comments

TYLER  

行っちゃいましょ。

こう言うバイクは多分一生ものになると思うので一番良い環境を確保するのが一番だと思います。
どれも順位はつけられないかもしれませんが、やがては買い替える事になるであろうバイクはやはりそういう物だと思います。
私はktmは完全に実用車と思ってます。

2014/12/19 (Fri) 15:48 | EDIT | REPLY |   

Hiro  

悩んだときはGO!!

ずっとROMしてる3VN乗りです。障壁なく,でも悩んでいるときは とにかくGO!んでそれから考える そうすれば落ち着くとこに落ち着く! が私のお勧めですが・・
悩んでいるときも楽しいかもしれませんね。

2014/12/19 (Fri) 17:40 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: 行っちゃいましょ。

TYLERさん、こんばんわ。
うわ~予想通りのコメント(^_^;) 
間違いなく一生物になると思います。だからこそ屋内に置きたいんですよね。でも今の2台のどちらかを。。。外???う~ん出来ないんですよね(^_^;) 実用車と割り切るなら、ジェンマが外に行くことになっちゃいます。。。。

2014/12/19 (Fri) 19:54 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: 悩んだときはGO!!

Hiroさん、こんばんわ。コメントありがとうございます。

障壁無いです(^_^;) 奥さんにも「珍しく悩んでるね」ッて言われるし(^_^;)
自分の場合、「悩むなら、やめる」なんですけど。。。。(どんだけ今まで即決なんだよ(苦笑))
いずれにしても、時間が出来た時に、実車を見に行くんで、それでまた話が変わってくると思いますので。。。

これからも気軽にコメント入れてくださいね♪ 

2014/12/19 (Fri) 20:02 | EDIT | REPLY |   

サマラーテの風  

一度乗ると

初めまして、グッチを見てお邪魔しました。
グッチは癖がありますが、嵌ると降りられなくなりますよ。

2014/12/20 (Sat) 23:02 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: 一度乗ると

サマラーテの風さん、こんにちは。 訪問ありがとうございます。
やはり嵌まりますか? 日々買うか買わまいか。。。迷ってます。いずれにしても、時間見つけて現車確認してからにしたいと思ってます。

2014/12/21 (Sun) 14:19 | EDIT | REPLY |   

キック1000回  

見に行くと

買っちゃいますよ
結構珍しい車種で希少では?
でも3台あると1台は休止状態になる確率80%かも
お近くにコンテナ利用した貸し倉庫ないですか?ジェンマも個性的ですしね^^;

2014/12/22 (Mon) 08:03 | EDIT | REPLY |   

スラマッパギ  

これは・・・、購入するフラグですかね。(^_^;)
ジェンマをこないだ改造した駐輪場に置いて、自転車を屋外に・・・。

2014/12/22 (Mon) 11:18 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: 見に行くと

キック1000回さん、こんにちは。
今仕事が忙しくて、助かってます(^_^;)
そもそもまともな個体数が少ないと思いますんで。。。。見に行ったらヤバイです。
でもやはり休止率はかなり高いですよ。今でさえなかなか乗れなくて、年間走行距離ときたら(^_^;)
貸し系ありますが、もともと少ないし埋まってます。あと賃料が場所柄(^_^;)(^_^;)(^_^;)

2014/12/22 (Mon) 14:19 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

スラマッパギさん、こんにちは。
大丈夫!!今のところは(^_^;)
例の所は、ジェンマだと問題有りって事が、わかったんで。。。。無理ぽいです。
この件のまとめはいずれ書きますよ(TOT)

2014/12/22 (Mon) 14:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment