Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

初詣


先程奥さんと地元の氏神様に初詣に行き、健やかに幸せに暮らせるように祈願してきました。待ってる時に雪が降ってきたのには驚いた。東京では初詣に雪なんてめったに無いこと。だから参拝している皆さん、なにかよい予感?なのか?って言ってました。 自分はまさしく良い予感?だった~おみくじは「大吉」でした♪ なんとなく行く前は、今年のおみくじは。。。。(-_-;)って気分だったので(苦笑) なお今年も娘は別行動(^_^;) もうそんな年齢ってことですね。 
さあこれから仕事です。。。。初乗りは何時なんだろうって思う年のはじまりでした(苦笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

サマラーテの風  

もうお仕事ですか、ご苦労様です。
私も氏神様の神社に初詣行って来ましたが、帰りは大雪に・・・積もり始めています。

2015/01/01 (Thu) 16:39 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

サラマーテの風さん、こんにちは。
そうなんですよ~やれる時にやっておかないと、突発で来た仕事の対応出来なくなるので(^_^;)
なにせ一人でやってますから。。。。
雪はパラって感じです。今は毎年変わらない関東の晴れ間状態ですよ。

2015/01/02 (Fri) 11:41 | EDIT | REPLY |   

tyler  

本年も。

初詣まだ行ってないですねー、、、。白髭神社の氏子なんでチャリで数分なんですが、もう出不精になってます、、、。
今年もよろしくお願いいたします、、、。

2015/01/02 (Fri) 13:24 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: 本年も。

tylerさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

出不精って。。。(^_^;) 私の方がもっと出不精なんですけど。。。(^_^;)

2015/01/03 (Sat) 13:01 | EDIT | REPLY |   

スラマッパギ  

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
初詣は成田山まで行ってきました。なかなか混んでましたね~。
今年もよろしくお願いします。

2015/01/05 (Mon) 10:01 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

スラマッパギさか、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
成田山ですか。。。行ったこと無いです。節分豆まきで有名な所ですよね?(^_^;)

2015/01/05 (Mon) 19:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment