Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

おせちもイイけど。。。

今日のお昼は、奥さんお手製のパンでした。

まあお菓子屋、この手の物。。。作るのが大好きなんで、趣味の一部です。でも献立を考えるのが大嫌いな奥さんです(苦笑)
これは定番になりつつある、コーンマヨパンとシナモンロールです。焼きたてを食べれる幸せ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

サマラーテの風  

今晩は。
美味しそうなパン!お料理上手の奥様でうらやましいです。
うちの嫁は、ヘルシアが出だした頃欲しいと言うので、高いのに買いましたが、殆ど稼動していません。
焼き芋作るぐらいかな(笑)

2015/01/04 (Sun) 21:30 | EDIT | REPLY |   

スラマッパギ  

焼き立てコーンパン美味しそう!(´∀`*)
見た目も良いし、お店出せそうですね。

2015/01/05 (Mon) 10:06 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

スラマッパギさん、こんばんわ。

私が言うのもなんですが、ありがとうございます。
そんな事言ったら、天狗になってしまうんで、黙っていてください(苦笑)

2015/01/05 (Mon) 19:35 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

サラマーテの風さん、こんばんわ。

確かに料理好きなんですけどねぇ。。。まあ色々ありますんで(^_^;)
うちも一時期ヘルシア気にしてましたが、ガスオーブンレンジにしました。奥さん曰く、火力がポイントらしい。。。。かなりの高額商品でしたから、使ってもらえると稼いだ側からすると嬉しいですよ。

2015/01/05 (Mon) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment