Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

余計な物(苦笑)

さてさて、余計な。。。。でも実際は余計では無いんですよ。 全て大事なもの。。。必要な物です。

Webike Garage フォークオイルレベルゲージ
WB00007-1.jpg
これはフォークオイル交換時に必要に。。。。実際自分で交換すると、ありがたみをヒシヒシと感じる一品。あとこの安さも魅力ですよ♪

TATSUMA 痛くないシフトペダルゴム
tasuma_2015010814404795d.jpg
持ってるのに。。。。これはもしかして絶版になった時の為のストックです。それだけこのパーツが気に入ってる事です。みんな見た目とかで敬遠してる人多いと思います。でも付けた人は皆さん絶賛してます。あっ!!ステマじゃないですから(^_^;)

POSH アルミカラードエアーバルブキャップ
000801_01.jpg
以前記事にもしましたGTI用です。GTIの差し色オレンジですから。。。。いまのホイール純正のブルーアルマイトと比べると、こんな小さいのに主張がスゴイ。。。目立つって事です。絶対にカッコ良くなると思います。

POSH ビレットマスタータンクステー
500184-01.jpg
あれ?なんでコレがココに。。。。それはですね~本来の使い方(マスタータンクステーとして)をしないからです。要改造が必要なんですけど。。。それは取り付けた時に、記事にしますんで~お楽しみ♪(アイデアはPOSHさんのブログに書かれてます。)

これらのパーツ類も届いて取り付ける時に記事にしますんで~お楽しみに????(笑)

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

サマラーテの風  

今晩は。
POSHのパーツは綺麗ですよね。
会社も大阪・堺ですから親近感もあります。
堺て、結構パーツの会社て多いんですよね、柿本とか実家の近所ですし。
確かRAYSももともと堺だったような・・・

2015/01/09 (Fri) 20:28 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

サマラーテの風さん、こんばんわ。

そうですよね。。。ポッシュはナカナカって思ってます。以前サポートに電話した時も、いい感じでした♪
結構あるんですよね~パーツメーカーって、そっちに(笑)
ちなみに私は京都から西は、行ったことが無いです(^_^;)

2015/01/09 (Fri) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment