Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

ジェンマ初乗り

今日も急遽仕事の用事で外出。こんなに天気が良いから、当然二輪でGO。当然ジェンマでしょ?
でも約2ヶ月弱(^_^;)始動してなかったからどうかな?でも保持充電してたから、問題なく一発始動だった。

そして仕事を済まして。。。。。いつもの定点観測へ(苦笑)
IMGP3423.jpg
今日も日差しはポカポカだけど、風は冷たかった。。。。でもこのポカポカの日差しのせいか。。。私の撮影場所から右奥に数台の営業車が(^_^;) 
IMGP3415.jpg
前回SRXで来た時よりも風があったんで、空が青く綺麗でしたね♪

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
関連記事

4 Comments

アナタは誰ですか?  

昼時。

ここ昼時は結構昼寝の方が結構止まってるんですよねー、、、。
でもいい天気で、、気持ちいいですねー、、。
ここにセブンがあればおいしいコーヒーで一服できるんですが、、まあ無理でしょうねぇ。
缶コーヒーで我慢ですねー、、。

2015/01/14 (Wed) 19:56 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: 昼時。

名無しさん、こんにちは。
って言っても、このネタに反応するのは。。。。TYLERさんだと思うのですが(^_^;)違うかな???

今まで行っても、結構平井の橋の方に多かったんですけど、今回は撮影部のガードレール部分に結構いたんですよ。

コンビニ~確かにあったら最高なんですけど。。。交通量的に無理でしょうね。
近くだとヤマザキディリーみたいです(^_^;) 何気に自販機も無いですよね?ありましたっけ?

2015/01/14 (Wed) 22:24 | EDIT | REPLY |   

サマラーテの風  

こんばんは。
スクーター系のバイクて乗ったこと無いんですよね。
楽なんでしょうね。

2015/01/14 (Wed) 22:34 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

サラマーテの風さん、こんばんわ。

そうですね~楽です。疲れてる時なんて最高だと思います。よくギアチェンジが二輪の醍醐味って言う方もいますが、長距離で疲れた時なんかは、これだと凄く楽です。。。ほんと。。。それにスクーター系でも、ニーグリップ出来る車種だと、スクーター感覚じゃなくて、十分楽しめますよ。 
ジェンマは低重心なんで、意外と走りもイイんですよ。みんな積載容量が少ないとか。。。言って敬遠するけど(^_^;)

2015/01/14 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment