Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

SRX油圧化最終確認

SRXのクラッチセミ油圧化の作業だが、仕事でちょっと身動きが取れない。でも時間が出来た時に走れるようにしておかんといけないよね(^_^;) 屋内車庫の利点を活かし、夜遅くの作業開始です。

ホースはこの様な経路です。画像だと余裕なさそうに見えるけど、余裕有り有りです。ハンドル切っても余裕があります。
IMGP3425.jpg
取付はもうこの向きに決まりですな(^_^;) こちらのバンジョー部分からの漏れは無し。
IMGP3426.jpg
同じくマスター側も漏れなしです。一応確認の為に、一晩握った状態にしておいてみました。これで漏れないなら大丈夫です。
IMGP3431.jpg
一緒に補強したオイルクーラーカバーも取り付けます。今度は大丈夫かな?(^_^;)
IMGP3434.jpg
あとクラッチワイヤーですが、とりあえずはカットしないでって事でしたが、そのままだとちょっとねぇ。。。って事で、黒プラのパイプでカバーしてみましたよ。蛇腹との色合いも黒同士で違和感無しでしょ? 先端にはホットボンド黒色を充填する予定。
IMGP3433.jpg
ホース取り回しもスッキリしたし、カバーにも当たらずでいい感じですよ♪
IMGP3428.jpg
ミラーも取付・調整も完了。しかしこうやって見るとやっはりラジアルマスター。。。大きいなぁ。。。って思う。
IMGP3429.jpg
横型は比較的スッキリだけど。。。。
IMGP3430.jpg
比べるとゴツく感じる。でもゴツさを出してるのって、レバーなんだよね。レバー変えれば、少しは雰囲気が変わるかな?
ちょっと検討してみますかねぇ~検討ですよ、け・ん・と・う(・∀・)ニヤニヤ

これで取付は完了です。後は試走とレバーや繋がりの確認ですが。。。。早く仕事を終わらせて週末にはテストしたいものです(^_^;)

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

スラマッパギ  

試走が楽しみですね~(・∀・)
今週末は天気もよさそうですし、絶好の試走日和ですね!

2015/01/16 (Fri) 13:52 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

スラマッパギさん、こんにちは。

早速今日走ってきましたよ~それについては、後ほど記事にしますねぇ♪

2015/01/16 (Fri) 16:39 | EDIT | REPLY |   

サマラーテの風  

本当に綺麗なパーツ達。
走らなくても眺めてるだけでも至福の時間ですね。
何時もいいますが、クローズドのガレージが羨ましい!!
あ~此処で寝泊りしたいと思う変態・・いやいやマニアックな親父です。

2015/01/16 (Fri) 22:50 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

サラマーテの風さん、こんにちは。

ありがとうございます。でも写真映りがいいといいますか。。。実際見ると粗があるんですよ(^_^;)
確かに至福の時間ですが、ココで寝泊まりは。。。意外と冬は底冷えするんですよ。注意してないと、身体の芯まで冷え切って、具合が悪くなります(苦笑)
でも寝泊まりしたいって。。。。かなり変態です←言い切ります(爆)

2015/01/17 (Sat) 14:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment