Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

GTI近況とニューパーツ(笑)

以前ジェンマ用に買った「POSH アルミカラードエアーバルブキャップ」のオレンジ。
それをGTIに取り付けてみて、これは取り付けないと~って思っていた訳です。今回SRXのパーツ類と一緒に購入しておきました。 

こんな感じ~ちょっとディープなオレンジなんで、写り方でオレンジぽくないんです。でもゴールド系に見えるオレンジよりか良いです。
IMGP3490.jpg
小さいパーツですが、なかなか主張してますよね(^_^;) 

IMGP3496.jpg
それとぶつけた傷ですが、まあ見たらそれなりにわかりますが。。。。こんな感じなってます。塗料痩せもなく、表面はツルツルなんで、もうこのままで行きます(苦笑)

IMGP3494.jpg
あとこれは先月高速でいただいた~飛石の跡。割れてませんけど、結構大きくえぐってくれてますね(^_^;) まあ殆どが高速主体に走ってますから、もう至る所に。。。傷が沢山あります。たぶんこれ以上成長はしないと思いますんで放置。これ運転席側だと、車検の時色々言われるって聞きましたが、今回のこの大きいのは助手席側の方なので、大丈夫だと思います。

明日は山梨行きなんで、エア調整もしましたよ。今回も270kPaに調整。

天気も良さそうだし、約一ヶ月半ぶりのGTIの走行を楽しんで来ます♪

にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

サマラーテの風  

今晩は。
ADVAN RACING良いですね。
ENKEI製でしたよね。

バルブキャップ交換しようかな~。

2015/01/19 (Mon) 22:03 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

サラマーテの風さん、こんにちは。

そうです~アドヴァンです。確かにエンケイです。鋳造なのに鍛造並みの軽さと強度だったかな?
結構な年代層の心に突き刺さるホイールです(苦笑)

バルブキャップは、色々揃えても~他車種に簡単に転用がきくから、気分で変えてもいいパーツですよね♪

2015/01/20 (Tue) 13:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment